忍者ブログ
旬の情報をノンジャンルでお伝えしていきます。モバイル版ですので、携帯からアクセスいただくようお願いいたします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

非常事態がきっかけで大切な人とのきずなが強まったという理由が多く、今後も続々と大物芸能人の結婚が発表される可能性が出てきた。

そんな中、ひっそりと大物女優&俳優カップルの真剣交際が一部で噂されている。

「竹内結子と堺雅人です。

非常事態がきっかけで大切な人とのきずなが強まったという理由が多く、今後も続々と大物芸能人の結婚が発表される可能性が出てきた。

そんな中、ひっそりと大物女優&俳優カップルの真剣交際が一部で噂されている。

「竹内結子と堺雅人です。

お久しぶりのhanaです! 放置プレーもはなはだしい。

先日、東京伝説、行くことになりまして、行ってきて、 そのレポも書いたんですが、もう時期はずれすぎてアップするかどうかも迷ってて。

最近後手後手すぎて時代に取り残されてる感じです。

芸能人の結婚や海老蔵事件ではないのだから、数百人がなだれ込んで、勝手にインタビューなどの混乱は困ることは明白であるが、テレビ、新聞など各1社ずつ「輪番」で記者を出すなど、報道機関としての役割をもっと自覚すべきだ。

僕は他人の結婚式にほとんど興味がないので 芸能人の結婚式中継なんかは観たことがないんだけど 今回は英国の伝統儀式が観られるのもあって かなり興味を持って観てました。

いきなり興味を引いたのは、やっぱりウェストミンスター寺院だったな。

もう見られなくなると思と、おめでたいのでしょうけど、どこかさみしく思うのはオイラだけか? すこし、 好きな芸能人の結婚報道を聞いた時の感覚に似てるな。

アムロちゃんの時は、 ひどかったな。

食べものが喉とおらないくらいだったか。



 タレント、和希沙也(27)が4日、演出家の倉本朋幸氏(29)と結婚したことを発表した。3日に都内の区役所に婚姻届を提出した。


 和希は「笑顔と相手を思いやるという気持ちを忘れない、そんな家庭を築いていきたい」とコメント。倉本氏とは4月に舞台「東京の空に」で演出家と出演者として知り合い、舞台終了後、結婚を前提とした交際が始まったという。



 二人はすでに同居しており、式・披露宴は未定。和希はこれまで通り仕事を続けていくという。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]