忍者ブログ
旬の情報をノンジャンルでお伝えしていきます。モバイル版ですので、携帯からアクセスいただくようお願いいたします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石川遼快調 ●オグシオ圧勝 ●ケンコバ、マンゴー乳青島あきなと熱愛 BGMは中原めいこ「君たちキウイ・パパイヤ・マンゴーだね」。

●榮倉奈々と瑛太が映画で挙式 BGMはチェッカーズ「NANA」。

ロケのVも見てきましたo(^-^)oさまぁーずさん、バナナマンさん、つぶやきシローさん、ななめ45゜さんと一緒だったので、めちゃ笑って楽しかったです(^O^)/アホ島あきなちゃん(青島あきなちゃん)も一緒やったから、帰りにお好み焼き食べてきたよん☆癒しやりすぎじゃない!? Part.3 週刊レースクイーンコレクション 青島あきなの詳細はこちら FX投資の成功法則を学ぶ 株 究極の「ZERO・リスクトレード」 詳しく見る FX 6つのテクニカルの組み合わせ自由。

「巨大電機」誕生へ:/下 海外勢の台頭 待ち受ける低価格の波 ITmedia 製品NAVI「液晶テレビ」販売ランキング(10月20〜 早慶が東芝製品でプロモーション合戦、早大は「内」から前の週で青島あきなが 決定したときはえらい安牌なとこに決まったなぁと 思いましたけど、このコネ枠に対してしっかり イチャモンつける青島あきなちょっと良いね。

もういきなり陣内が篠田麻里子との格差をつけてましたがw ゲストは矢野兵藤昨日は一昨日に引き続き、朝から撮影けど、グラビアの撮影でしたメイクしてもらってまた変わったメイクさんだったよ今回のグラビア撮影はなんと遂にグラビアアイドルとして、憧れの、トレンディングカードの撮影でした計9着衣装をきて。

青島あきな:

宮崎県出身の「ナマドル(訛りのあるアイドル)」としてレースクイーン、テレビで活躍。

 東国原英夫・宮崎県知事と会食したことをきっかけに「宮崎県PR大使」 に任命された。

 1987年3月4日生まれ。1メートル60、B87W58H86。



 お笑いタレント、ケンドーコバヤシ(36)が、“マンゴー乳”アイドルの青島あきな(21)との交際を激写された。14日発売の「フライデー」が2人のデートを報じている。

 同誌によると、2人は約1週間前に都内の沖縄料理店から出てくるところをキャッチされ、タクシーでケンコバの自宅マンションへ。ケンコバは「女はカラダだ!」と公言するほどの巨乳好きだけに念願かなった?

 ケンコバが所属する吉本興業はサンケイスポーツの取材に「仲のよいお友だちのひとりと聞いています」。青島の所属事務所は「お付き合いをしているということは聞いていません」と話した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081114-00000035-sanspo-ent

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]