忍者ブログ
旬の情報をノンジャンルでお伝えしていきます。モバイル版ですので、携帯からアクセスいただくようお願いいたします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無期限の謹慎となった 歌舞伎俳優 ・ 市川海老蔵 (33)。

海老蔵 といえば酒癖の悪さもさることながら、何より女好きであることで知られ、 フリーアナウンサー の妻・ 小林麻央 (28)と結婚するまでは、 米倉涼子 (35)市川海老蔵の暴行事件を受けて、市川海老蔵だけじゃなく 六本木で酒乱と噂されている芸能人の名前がでてきていますね。

名前を挙げられた芸能人は、とんだとばっちりですね。

噂もあるでしょうけど真実もあるでしょうからね。

2・3着馬がそのまま有馬記念で1・2着とは ・・



ピサの馬主・市川義美さん やはり、市川海老蔵殴打の犯人 元サッカー選手の太った男 は避けられる演出だった。

年末・そして年明けを控える。

休演した自称・人間国宝の市川海老蔵の代役を 片岡仁左衛門 が勤めると聞いて急遽見に行った次第だ。

そういや、2007年7月松竹座公演の時も 海老蔵は足を怪我して休演、その代役が片岡仁左衛門、片岡愛之助 と分かった途端、飛んで見に行った事がある。

市川海老蔵 眼に見えない大切なもの (Grazia Books) 海老蔵だけではなかった! 東京・六本木で「出入り禁止」の酒乱芸能人リスト(2)(週刊実話) 男性陣はどうか。

清原和博(43)が主に飲み歩くのは、クラブ、おでん屋先月25日に発生した歌舞伎俳優の市川海老蔵(33)の暴行事件で、傷害容疑で逮捕された伊藤リオン容疑者(27)が、「海老蔵は、元暴走族のリーダーを殴ってはいない」と供述していることが24日、分かった。

フジテレビ系ニュースなどが報じた。

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(33)が殴られ重傷を負った事件で、警視庁の捜査員とみられる男女が23日午後、都内の海老蔵宅を訪れた。約6時間半にわたって滞在し、海老蔵からあらためて事件の詳しい経緯を聴いたとみられる。

 7日の退院後、海老蔵への聴取はこの日で8日目になる。捜査関係者によると、最近になって海老蔵は「事件の日のことをよく思い出せない」と話しており、複数に殴られたとする事件の詳細を立証するのが難しい状況になっているという。

 これにより一転して動きが出てきたのが、海老蔵への傷害容疑で逮捕された伊藤リオン容疑者(27)ら相手側グループとの水面下での話し合いだ。

 伊藤容疑者の弁護士も、海老蔵に殴られたと主張する不良グループの元リーダー(29)の弁護士も、いずれも海老蔵側の深澤直之弁護士と面識がある間柄。事件についての双方の主張に食い違いは残ったままだが、捜査関係者によれば双方とも「騒動を早めに収束させたい」との思いは共通しているという。

 22日には深澤弁護士が海老蔵宅を初めて訪問。本人の意向を直接確認した結果、長期化回避の方針へ一気に傾いたとみられ、年内決着の可能性が出てきた。

 東京地検元公安部長の若狭勝弁護士は「問題は示談の内容。海老蔵さんが伊藤容疑者をどれだけ許すかが問題となってくる」と指摘。「海老蔵さんが示談に、処罰を軽くしてほしいと盛り込めば伊藤容疑者は罰金刑で済む可能性もある」という。



を調べる
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]